写真結婚式 | 人生楽ありゃ、苦もあるさ

人生楽ありゃ、苦もあるさ

遂に、高齢者の仲間入り?でも、お陰様で仕事も切れることなく働いております。日々のリフォームの工事を綴ったりしています。
先日、ハナちゃん(愛猫)の保険に加入しました。いざと言う時大きな出費は大変ですからね。

今日は、次男の写真結婚式。

STUDIO AQUA 新宿店で行われた。

午前11時からの写真撮影という事で早めに準備していたのだが

肝心の白いネクタイが見当たらない!

確か、あった筈だけど かみさんに聞いたらシミがついていたので

処分していいか?聞いてから処分したような気がするとの事。

 

まあ、駅の売店でも売っているだろう!とタカを食っていたのが大間違い。

黒いネクタイは緊急で良く売れるらしいが、k白いネクタイは以前から日程が

決まっているから準備期間があるのでした。

 

仕方なく、小田急百貨店のフォーマル売り場では2種類ノンネクタイを

出された。

何気なく、選んで値段を見ると 19.800円!庶民には高い買い物であったが

ネクタイなしでは締まらないので買うことにした。

事前にちゃんと準備してない罰でしたね。

まあ、良いものは良いとして 今後大事に使いましょう。

 

スタジオでは、3ヶ所背景を変えてパシャパシャと 1シーン50枚以上?

カメラマンさんとメイクさんと助手さんで場を盛り上げ笑い声と笑顔の

たえない写真体験でした。

最後に、集合写真を撮り その後、パソコンの画面で見せて頂きました。

沢山の人を呼んで盛大にやるより、これからの生活を考えたこの様な

やり方も良いのかなと思った一日でした。