ゴミ屋敷 | 人生楽ありゃ、苦もあるさ

人生楽ありゃ、苦もあるさ

遂に、高齢者の仲間入り?でも、お陰様で仕事も切れることなく働いております。日々のリフォームの工事を綴ったりしています。
先日、ハナちゃん(愛猫)の保険に加入しました。いざと言う時大きな出費は大変ですからね。

本日、不動産屋さんからの依頼で産業廃棄物の業者さんと
下見に行った。
 
いや~あるある、足の踏み場もないくらい
一部屋は、開かずの間で こじ開けたら箱モノがびっしり!
トイレの前も荷物があり、トイレとか使ってなかったのだろうか?
 
外にも、物置が二つ 産業廃棄物業者さんが言うには物置は
解体してもらわないと運べない 冷蔵庫、テレビ、洗濯機は家電リサイクル
対象品だから そちらで処分してほしい!液体とか入っているものも
引き取れないから空にしてほしい!運び込む作業員も一人二万だって
二万出すなら、こちらでアルバイトを探しますと言った。
 
四トン車で、三台で積めるかどうか?との判断である。多分、全部で.30万で
収まるかな~