確定申告 | 人生楽ありゃ、苦もあるさ

人生楽ありゃ、苦もあるさ

遂に、高齢者の仲間入り?でも、お陰様で仕事も切れることなく働いております。日々のリフォームの工事を綴ったりしています。
先日、ハナちゃん(愛猫)の保険に加入しました。いざと言う時大きな出費は大変ですからね。

もう、そんな時期になりましたね!

法人を立ち上げて早1年。予想以上に売り上げも伸び

書類作成に追われています。

 
プリンターのインクが無くなったのでジョーシンに買いに行ったら
北欧風ホーローボールとちはやふるのクリヤーファイルを貰った。

ちはやふる』は、末次由紀による日本少女漫画、およびそれを原作としたテレビアニメ実写映画

BE・LOVE』(講談社)において2008年2号[1]から連載中。競技かるたに没頭する少女の青春を描く。

とある。

 
メルカリで調べてみたら300~800円と言う値段で沢山の出品が
タダで貰って、それがお金になるんですから不思議な世の中です。
ちなみに北欧風ホーローボールはと言うと700~1.000円で取引されてます。