今日の体調と併願入試 | 広汎性発達障害姉妹の成長・子宮体癌・シェーグレン症候群

広汎性発達障害姉妹の成長・子宮体癌・シェーグレン症候群

ASDと診断され不登校だった長女は社会人2年目、注意欠陥を伴う広汎性自閉症スペクトラムと診断された次女は中学生になりました。

私は10年以上前からふわふわ目まいに悩まされ、2020年に子宮体ガン、2021年にシェーグレン症候群と診断され、辛い日々です。

今日は頭痛無し、クラクラは中程度でした。


次女さんは来年受験生。


第一希望は都立ですが、希望校にはまだ余裕がない。

保険で私立を受けますが、併願受験できる高校が限られる。

次女さんは共学希望で、益々数が限られる。


程度が低い高校になるので口コミサイトの評判がとても悪く、心配になります。


程度が低くても次女さんが高校生活楽しめればそれで良いのですが、入ってみないと分からないし、評判悪いとなー…。


そして授業料は補助されるとはいえ、やはり私立は高い😭


希望の都立に入れたら良いんだけどなー。1年後の夏休みからは本格的に受験勉強に取り掛からないといけません。


特に理科と社会がマズイと私は焦っております。

あー心配。