体調が悪すぎ | 広汎性発達障害姉妹の成長・子宮体癌・シェーグレン症候群

広汎性発達障害姉妹の成長・子宮体癌・シェーグレン症候群

ASDと診断され不登校だった長女は社会人2年目、注意欠陥を伴う広汎性自閉症スペクトラムと診断された次女は中学生になりました。

私は10年以上前からふわふわ目まいに悩まされ、2020年に子宮体ガン、2021年にシェーグレン症候群と診断され、辛い日々です。

昨日はクラクラながらもいろいろ家の用事が出来て、少しマシな方なのかもしれないと思っていたのですが、今日は絶不調です。


朝からクラクラがひどく、しんどかっだけどお昼くらいまではなんとかコンビニにも行けたのですが、それからどんどんしんどくなって、夕飯のドリアをなんとか作って、横になりに部屋へ行きました。


もう今日は終了。

洗い物などは長女さんに任せます。


今日は寒いから気温差かなー。

もう頭が辛すぎです。あと気持ち悪い。

でも耳石ではなさそう。


去年の12月下旬に次女さんが思春期の闇に落ちてから調子が悪い日がとても多いです。


やっぱり関係あるのかなー。


家にいる時はどんよりしている次女さんです。


早く明るく学校の話ししてくれる次女さんに戻らないかなー。