次女さんの美容院へ | 広汎性発達障害姉妹の成長・子宮体癌・シェーグレン症候群

広汎性発達障害姉妹の成長・子宮体癌・シェーグレン症候群

ASDと診断され不登校だった長女は社会人2年目、注意欠陥を伴う広汎性自閉症スペクトラムと診断された次女は中学生になりました。

私は10年以上前からふわふわ目まいに悩まされ、2020年に子宮体ガン、2021年にシェーグレン症候群と診断され、辛い日々です。

私がやってもらうわけじゃ無いし、次女さんがカットしてるの座って待ってるだけだから、今日は大丈夫でしょう。


と思っていましたが、なぜかドキドキが…。

おまけに昨日からお腹の調子が微妙に悪く、何となく気持ち悪い感じも(T ^ T)


仕方なくソラナックスとナウゼリンを飲んで行きました。

あとガムと水筒は私の必需品です。


途中ちょっとしんどかったけど、頑張ればソラナックスは飲まなくても大丈夫だったのでは…。

とも思いました。


以前だったら何ともない事だったのに。


私の場合「行けて自信がつく」ではなく行けてもそれは当たり前の事。


行けなかったら自信を無くして落ち込む。


こんな感じみたいです。

次回カウンセリングで話してみよう。


はー次のカウンセリング、診察までに山がいくつもあります。


何とかクリア出来ます様に。


次女さんが早く一人で美容院行けるようになるといいなー。今はまだ不安みたいです。