新型コロナワクチン | 広汎性発達障害姉妹の成長・子宮体癌・シェーグレン症候群

広汎性発達障害姉妹の成長・子宮体癌・シェーグレン症候群

ASDと診断され不登校だった長女は社会人2年目、注意欠陥を伴う広汎性自閉症スペクトラムと診断された次女は中学生になりました。

私は10年以上前からふわふわ目まいに悩まされ、2020年に子宮体ガン、2021年にシェーグレン症候群と診断され、辛い日々です。

両親が新型コロナワクチン1回目を済ませてきました。


人の事になるとやれやれ一安心。

でも自分の事となると、受けるのが怖くて仕方がないです。


一定数の死亡事例がありますよね。

自分がそれに当たる気がしてなりません。


死ぬかもしれない!そんな覚悟で打つことになりそう。


私なんて当分先だろうと思っていたけど、予想よりも早まりそうで焦ってきます。


死期が早まるようで…(>_<)


軽いアナフィラキシー既往もあるので、それも嫌です。(対応してもらえれば大丈夫みたいだけど)


長女さんは子宮けい癌のワクチンを受けるので、コロナのワクチンは当分受けない予定なので、私は受けた方が良いんだろうけど…。


受けるつもりだけど…。


怖い(T_T)