不調は続く | 広汎性発達障害姉妹の成長・子宮体癌・シェーグレン症候群

広汎性発達障害姉妹の成長・子宮体癌・シェーグレン症候群

ASDと診断され不登校だった長女は社会人2年目、注意欠陥を伴う広汎性自閉症スペクトラムと診断された次女は中学生になりました。

私は10年以上前からふわふわ目まいに悩まされ、2020年に子宮体ガン、2021年にシェーグレン症候群と診断され、辛い日々です。

胸の圧迫感はすっかり良くなりましたが、昨日からお腹が不調です。

昼御飯は久しぶりに一人でのご飯だったので嬉しくて、海鮮丼を買い、デザートも食べてコーヒー飲んでルンルンでした。

その後プールに歩きに行ったらなんかお腹がキリキリと痛い。

食べた後運動したからかなーと思っていましたが、その後も痛い。

以前同じような症状の時に病院行ったらお腹の風邪と言われ、「えーたまにあることなのに」と思ったのを覚えています。

夕飯は少な目にして翌日には治ると良いなーと思っていましたが、今日になっても調子が悪く、グルグル言ってるし、なんか痛いし、お通じも緩く、あーこれはダメかもと。

以前もらったお腹の薬を飲むことにしました。

せっかく今日はジムも休みだし、次女さんは給食が始まるのでのんびりしてようと思ったのに。

昼ご飯と夜ご飯は豆腐かな。
早く治って欲しい(>_<)