運動会 | 広汎性発達障害姉妹の成長・子宮体癌・シェーグレン症候群

広汎性発達障害姉妹の成長・子宮体癌・シェーグレン症候群

ASDと診断され不登校だった長女は社会人2年目、注意欠陥を伴う広汎性自閉症スペクトラムと診断された次女は中学生になりました。

私は10年以上前からふわふわ目まいに悩まされ、2020年に子宮体ガン、2021年にシェーグレン症候群と診断され、辛い日々です。

今日は1年で一番のビッグイベント、運動会がありました。
最近はずっと体調不良だったので、心配でしたが、何とか5時半に起きてテキパキ準備して、いざ出発!

天気予報では曇りであまり暑くなかったのに、午前中は暑くて暑くてギブアップしそうでした。

日陰のない児童席の次女さんの事も心配で楽しめなかった(>_<)

でも80m走で一位になれてほっとし、嬉しかった。

踊りが終わった辺りから、心配が去っていき、安心感からゆったり楽しめるようになりました。

ビデオはちゃんと撮れてたり失敗したり…。

兎に角一大イベントが無事終わりほっとしました。

あーのんびりしよう。