とんでもない思い込み、持っていませんか⁇ | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

 



「好きな人は逃げて行き、

どうでもいい人が寄ってくる」


そう言っている(思っている)

女性はいませんか?


昔の私も思ってたし

その通りの現実があったんですよね。



好きな人

告っても友達で…って言われるし

既読スルーされちゃうし

誘っても遠回しに断られちゃう




友達みたいな異性

返信早いし

誘われるし

なんか告られてもないのに

彼氏気取り⁇






なんやねん、もうショボーン









けどね、


「好きな人は逃げて行き、

どうでもいい人が寄ってくる」


これって

思い込みなんです!


思い込みってね、

いわば

刷り込み…みたいなもの。






そうやってをかけてます。


あなたがあなた自身に!








その思い込みを疑うんです。


え、そんな思い込み嫌だ!と思ったら

捨てちゃえばいい!





捨てた後に

あなたらしい

自分への思い込みを作ります。






私は愛してる人から

溺愛される存在💕


めっちゃ嬉しくないですか⁇






あなたが 嬉しい🙌💕

と思う言葉にして

毎日

何十回と繰り返します。


独り言のように

ぶつくさ…と。


そうしたら

思い込みが変わりはじめますから!






(今まであった思い込みは   

捨てる!と決めても  

待ち続けてることがあります。


だからこそ

すり替わるまで

何度も唱えることが重要ですよ💕)










あなたの思い込みを

疑って


いらないなら、

今手放そう♡


あなたがほしい

思い込みを

作っちゃおう‼︎


大丈夫。

あなたは魅力的だから♡