奇跡を起こす人とは⁈ | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


ママの自己幸福感を
爆上げさせる

星育保育士の石田まゆと申します。


私は、ママ友や子どもとの人間関係が
うまくいかず、自分にも相手にも
イライラが募って、
笑顔をなくしがちなママさんが


自分の個性や性質を愛おしく思えて、
周りの人にも溢れるように愛情を注げてしまう、
笑顔のママライフを楽しむことができるように


保育士の目とホロスコープの示しの二刀流で、
その人にしかない輝きを
サクッと見出し伝える工夫を
積み重ねています。


もし身近に、私で役にたてるような方が
いましたら、教えてあげてくださいね。



奇跡は起きてますか⁈


最近、奇跡を体感しましたか⁈


昨日、こんな質問を受けました。





奇跡ってね、


起こると思っている人は


体感するし見つけられる。



そんな話も聞いたんです。





あなたがお子様と出会えたのも


旦那様と出会えたのも


今日出会った人も


今,その場所にいるのも


これを読んでくださっているのも


全てが奇跡




人に関しては…


1/26000同士が出会い、恋をして結婚し


家族になり


また1/260000のお子様が生まれます♡





なんか


すごい確率ですよね…。


  




あなたも奇跡を起こしてる!


それを意識するだけで、


奇跡を引き寄せちゃうんです💕




すごーい✨




奇跡を起こす選択は⁈


毎日の選択が多い私たち


何時に起きて


何をして


何を食べて


どの道から行って


どうやって行って


何を喋って


誰といるのか…



1日に何万回も選択


繰り返しています。






その選択の時に


少し思い出して欲しいのは…



あなたが望むものかどうか。





毎日の繰り返しで


なんとなく選択してない?


いつも…で選択してない⁈








奇跡は、あなたの心が起こすから


心が動いた先にしか


ありません。



どちらがワクワクするか


どちらが嬉しいか


何が体が喜ぶか




できる範囲で少しずつ選択を


広げていくと


何かの変化を目の当たりにします♡



あなたの心が信じていれば…♡



一緒に奇跡を体感しましょう💕