寝落ちする前に!思い出して欲しい重要なこと! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


ママの自己幸福感を
爆上げさせる

星育保育士の石田まゆと申します。


私は、ママ友や子どもとの人間関係が
うまくいかず、自分にも相手にも
イライラが募って、
笑顔をなくしがちなママさんが


自分の個性や性質を愛おしく思えて、
周りの人にも溢れるように愛情を注げてしまう、
笑顔のママライフを楽しむことができるように


保育士の目とホロスコープの示しの二刀流で、
その人にしかない輝きを
サクッと見出し伝える工夫を
積み重ねています。


もし身近に、私で役にたてるような方が
いましたら、教えてあげてくださいね。



寝る前にやることは一つだけ!

寝る直前に


やりたいこと、


叶えたいことを


寝そうになる時に思い浮かべるの♡



ただ、それだけで


ヒントがたくさん降りてくる!



って怪しいですね。



けど、日常生活で


なんとなくこっちな気がする…


と思って選んだことありませんか⁈



それは、あなたの直感。


降りてきた瞬間なんです…♡







言葉は気をつけて♡


なりたい

→そうなる前のあなたを望んでいると

脳が勘違いを起こす⁈



なりたいではなく


なっちゃった!

なってます。


現在形や過去形で💕






私の愛する旦那様と子どもたちと

毎日笑いの絶えない時間を過ごしてます♡


4LDKのマイホームが手に入っちゃいました♡


沖縄でダイビングしちゃった!気持ちいいー!


イルカちゃんと泳げたよん♡


ふふふ、言ってるだけで楽しくなってくるね🤤



あなたの望みはなんですか⁈


是非是非教えてください♡




教えるなんて嫌!という方は


まず、言葉に出しちゃおー♡♡



どんどん夢に近づくから!



素直に貪欲に


そして幸せな気持ちでね♡




あなたの魅力はあなただけのもの♡


ママこそ魅力を輝かせて毎日を


最高に幸せに💕