あなたが今すぐ出来る親孝行は⁈ | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


ママの自己幸福感を
爆上げさせる

星育保育士の石田まゆと申します。


私は、ママ友や子どもとの人間関係が
うまくいかず、自分にも相手にも
イライラが募って、
笑顔をなくしがちなママさんが


自分の個性や性質を愛おしく思えて、
周りの人にも溢れるように愛情を注げてしまう、
笑顔のママライフを楽しむことができるように


保育士の目とホロスコープの示しの二刀流で、
その人にしかない輝きを
サクッと見出し伝える工夫を
積み重ねています。


もし身近に、私で役にたてるような方が
いましたら、教えてあげてくださいね。



親孝行ってなにするの⁈


親孝行ってさ、


何かをしたから…とか


何かをプレゼントしたから🎁…とか


じゃなくて





あなた自身が幸せそう💕




それが一番嬉しいんじゃないかな💕



我が子が幸せそうな姿を見れたら


何よりの親孝行な気がしてならないんです口笛







あなたは笑っていますか⁈


我が子を見ていて


笑っててくれたら

それでいい。


元気に育ってくれたら

それでいい。



そんな風に思うなら


あなたも同じように願われている。



あなたのお母様に💕








だから、


無理をしないで。


ちゃんと休んで。


頼ってね。



完璧なんて求めなくていい。


口出してくる人は軽くスルーして、


手を抜きながら


楽しみながら


スルーしながら



もう2度と戻ってこないを楽しんで♡



我が子との時間


旦那様との時間


家族の時間


1人の時間


友達との時間


仲間との時間



あなたがどの時間も楽しめたなら


きっと笑顔が増えています♡