あなたオリジナルの幸せは〇〇を見る! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


おとなこども保育士 石田まゆです♡

こんにちは。
開いてくださり、ありがとうございます♡


ママやプレママの人間関係を、
サクッと改善いたします。
実は大人の人間関係も、
子育てでのお子様との関係も
根本的な悩みの原因は全く同じ!

家族、ママ友の人間関係を解決し、
ハッピーなママライフをサポートします♡

鍋島器帆の愛弟子です💕
自己紹介♡


♡提供中サービス♡
サクッと星読み⭐️
→あなたに関わりの深い個人天体を
 45分でお届け♡
(残り25名様となりました!
...ありがとうございます♡)


今の幸せ、感じていますか⁇


これがあれば幸せ!


こうなれば幸せ!


(彼氏、結婚、家具、家、服、物、などなど)


そんなふうに考えることありませんか?






私もよくそれ言ってたし思ってました。







けどね

今、ない!と思って

それがあれば幸せになれる。

それがないと幸せじゃない

今、幸せじゃない

と思ってるってこと。




ガーーン!ガーンガーン

そこまでではなかった💦

そこそこ幸せだよー、



(脳の考え方の特徴。

「これが欲しい」と望めば.

これがない状況を求めてるってこと。


お団子欲しい!

食べれていない、手元にない。

欲しいだと「今ない」よね。

「今ない」を望んでると脳は認識しちゃうのです😱


だから望みは過去形や現在進行形の

「これを手に入れた♡」

「これ、getしちゃいましたー」


もしくは

「今も幸せだけど、これがあればもっと幸せ」

こんな望み方が理想🤲考え方も同じ♡)




今ある物に目を向けると

一つ一つが愛おしくなる。





愛おしくなると

幸せが溢れてくる。



今の一瞬一瞬を感じながら

生きてみませんか?

すでにあるもので
幸せだし安心なんだと気づけますよー♡


人それぞれ環境が違うから
それぞれの幸せや安心するものって違う。


あなたの幸せは
あなたにしか見えないの♡!

だって、あなたの価値観でしか
感じきれないもの
絶対あるからー💕

一緒に感じよう!
見つけよう、気づいていこう♡

大丈夫、あなたなら絶対出来る!




自己受容をしていく上での気づき
保育士まゆの本音
星読みのお話 を配信中…
@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ


〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.


Instagram←覗いてみてください♡


ホロスコープについて
保育士から見る子どもたち を配信中!