あなたが疑うべきポイント!ご存知ですか⁈ | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


子ども大好き保育士 石田まゆです♡

こんにちは。
開いてくださり、ありがとうございます♡
venus star life講座 7期生 
鍋島器帆の愛弟子です💕

子どもが笑顔いっぱいで過ごすために
まずママがイライラを減らして
笑顔と幸せで満ち溢れましょう‼︎


自己紹介♡


♡提供中サービス♡
サクッと星読み⭐️
→あなたに関わりの深い個人天体10個を
 45分でお届け♡

スッキリコーチング体験⭐️
→あなたの心のモヤモヤを
たった40分でスッキリさせませんか⁇

あなたが疑うべきポイントは⁈


私ね、やりたいけど


どうしても動けないことがあるんです。



うん、ありました、昨日まで💕




あなたは

なんとなくやりたいけど

動けてない事ないですか⁈


・自分の時間が欲しい♡


・これをやってみたい。


・甘えたい


・頼りたい



うんうん、全部私でした…。




あなたの中にある

「出来てないな」と思うこと

浮かべてみてください♡



それに対して

どんな気持ちになりますか⁇


重たい気持ちになるなら

それはなんでだろう?

どんな言葉の意味や行動の意味が

くっついてるんだろう⁈


そんなとこから疑ってみてください♡

私も今回、疑うことで

大きな思い込みが外れそう♡♡


自分の気持ちを疑うのって悲しいし

それはしてほしくないけれど😭

自分の使っている言葉の意味や

行動に対する思い込み

是非疑ってみてほしい。

びっくりする思い込み隠されてたりするからさ。


周りはみんな敵

8月から私は病む

頑張らないと好かれない

しっかりしないと愛されない

お金は手に入らない

しんどい思いの先にしか幸せはない


全て私の過去の思い込み…

ほんの一部だけどね💦





言葉の意味を変える

思い込みを変える

そのために自分に聞いてください。

私が思い込んでることはなーに⁈


すぐに見つからなくても

きっと近日中にヒントが降りてきますよ♡



自己受容をしていく上での気づき
保育士まゆの本音
星読みのお話 を配信中…
@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ


〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.


Instagram←覗いてみてください♡


ホロスコープについて
保育士から見る子どもたち を配信中!