お子様を愛し続けるために今すぐ出来ること! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

こんばんわ。 石田まゆです。



*・*・*・*・*・*・*・*・*

子どもをずっと
好きでいられない


うんうん、あるよーって思う方
いますよねー。
うんうん、ありますよねー…。



出産、妊娠時期は…

まさか!
と…思っているのではないでしょうか⁇


Tvの悲しいニュース
たくさんありますが
睡眠不足、疲れ、一人育児 

そんな環境がママたちを追い込むんです。


子育てってね、
自分のペースを保てないんです。

お子様のペース、中心になる。
だからしんどくなる。

お子様が小さければ小さいほどに。


だから絶対してほしい事があります。


寝てください。

周りを頼ってください。

頼ってもいいんですよー!

子育てはママだけでは出来ないんです。

ママの存在は偉大だけど

周りの環境や友達、先生、人から学ぶことが

とても多い。

だからね、

一人で全てなんとかしよう!

なんて思わんくていいから♡


頼っていいんですよー!


お子様を愛し続けるために

あなたの心を休めてください♡


ホロスコープでは
あなたの心が安心する〇〇
ってことまでわかるので
あなたが必要であれば
活用してもらえたら嬉しいです♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*

お読み頂きありがとうございました♡!