まさかのミス | 妊活にっき

妊活にっき

38歳絶賛妊活中☆
不妊歴5年目突入!
タイミング
人工授精6回とも撃沈。

2024.3~体外受精にステップアップ

2024.8
顕微授精→
胚移植2回目で妊娠

子作りと同時にマイホーム計画
2024.5完成

日々の愚痴や
妊活のこと綴りますので
仲良くしてください(^^)

いよいよ引渡しまで2週間となりました。


私はキッチンが一番楽しみだったんです😊

仕様から色まで全部私が決めました!

タカラのショールームも3回ほど足を運んで

じっくり考えて決めました!


先日キッチン設置が終わったと聞いたので

見に行きました♪( ◜ω◝و(و "

めっちゃ楽しみでルンルンで口笛


見た瞬間に


違うんやけど!!

と声出ましたわガーン


シンクがピカピカのシルバーのステンレス...

いやいやいやいや

オプションでアクリル人造大理石にしたはず



シンクの色決めた覚えあるし

そもそもステンレスなら色決める段階があるわけない


最後にタカラへ行った時に全て決めて

直接メーカーに頼んでもらったし

コチラが伝え忘れたとかは絶対ない


でもちゃんとした控えとか貰えなかったんですよね。

うやむやにされて無しにされるのは嫌やし

気に入ってないキッチンで毎日料理するのも嫌真顔


クレーマーみたいになるの覚悟で

電話しました無気力

こーゆうのって指摘する方もいい気持ちではないですよね。


その結果変更してくださるそうです😭😭😭

良かった赤ちゃんぴえん


メーカーが悪いのかタカラが悪いのかは真相は不明ですが凝視

変更出来るってことはこちらは間違ってなかったみたい昇天



ちなみに建具も選んだ建具とは全く違うモノが取り付けられてますにっこり

選んだやつ廃盤とかなってコレになったのかな!?

とか思いましたけど、廃盤で無いなら普通伝えて選び直すことなるだろうし勝手に選んで取り付けるなんてありえないですよね無気力


見に行った時にクロス屋さんだけお仕事されてて

あたしがこれ選んだのじゃないって言ってるの聞いてて、俺もこのタイプのは初めて見たからもしかしたら新しいのかもね~とは言ってくださって😨💧


後日現場監督も訪れた際に違うって気付いたみたいでこれ見て施主は何か言ってた?て聞いてきたらしいオエー


気付いているのに自分から謝ってこないし

変わってもないし

いい加減すぎてびっくり((((;゚Д゚))))


夫もそんな流れがあるから

今週末が施主検査なのでその際に

どう出るか見ると言ってます滝汗


完成間近になって色々ミスが目立ってきて

楽しみより不安が大きいです泣