当選メール | 妊活にっき

妊活にっき

38歳絶賛妊活中☆
不妊歴4年目突入!
人工授精6回とも撃沈
2024.3~体外受精にステップアップ

子作りと同時にマイホーム計画中☆
2024.5完成予定

日々の愚痴や
妊活のこと綴りますので
仲良くしてください(^^)



Amazonの招待リクエストを送っていた

白州のお酒セット🥃


当選メールが来ましたニヤリ


今まで2回くらい招待リクエスト送ってたけど

やっと当選🎉


私は全くお酒ダメなんで

価値なんか分からないけど🤷‍♀️


新居に実家の父が来てくれた時に

夫と一緒に飲むように頼みましたニコニコ


白州って昔は普通にスーパーでも

酒屋でも置いていたけど

今は希少らしくてなかなか手に入らないらしい凝視

値段もこんな高くなかったらしいオエー


年代であれだけ値段の上下があるのにもびっくり((((;゚Д゚))))



同じ700mlなのに驚き驚き驚き


SUNTORYのサイトでも申し込んであるんやけどそっちも当たったらどうしよう爆笑

あたし飲まへんのにお酒代だけでやばいことなるネガティブ


新居は引渡しまで2週間となりました🏠

全然引越し準備進まへんのやけど😅


夫は5月半ばまで今の賃貸いる気とかいうし凝視

二重にお金かかるの分かってる?🤷‍♀️


家具家電もまだ購入出来てないし

カーテンだってまだです、、


住んでから徐々にで良いっていうんです真顔

全然その辺の考え方と価値観が違いすぎて毎日喧嘩です凝視


引越して落ち着くのはいつになるやらですネガティブ