タワレコ限定 『 MIKUNOYOASOBI 』購入 | ぱんだ3の独り言

ぱんだ3の独り言

個人的な記録ブログです。
(*´꒳`*)♡






 YOASOBIの『 THE BOOK 』の発売日の6日、タワレコでサプライズ発売された
『MIKUNOYOASOBI』が『THE BOOK 』と同時発売....知らなかったガーン

後からこれ見て知った↓


サプライズ発売ってーアセアセ
しかもタワレコ限定びっくり




知ったのは発売後だったのでタワレコオンラインも店舗も品切れガーン....だよね〜

転売されてるのはあっても高い値段になってるし。
ダメ元でググってたらタワレコの某店舗の再入荷する記事を発見したので、横浜店なら入荷されるかもと10日に問い合わせしたら入荷するとのことで注文出来ましたアップ拍手

1週間〜10日くらいはかかるかもと言われてたので待ってたら16日に入荷メールが来たのでさっそく引き取りに車DASH!



税込 2000円
+ dポイント 18P付与

裏側↓


配信しかされてない場合は仕方ないけど、気に入ったのはCD買いたい派なのでこうして買えたのは嬉しい。