出産予定日は6/8だったのですが。

現在37週、逆子が治らず5/29に計画帝王切開することになりました赤ちゃん泣きガーン


妊娠後期はほぼ逆子で、一旦正常位に戻ったけど、またすぐ逆子に戻り⋯

鍼灸行って家でもお灸して、逆子体操も頑張ったけど。

全っ然反応ないから途中からやる気なくしてまいました悲しい

頭が上にあるからみぞおちがめちゃくちゃ圧迫されてて、その状況下で逆子体操は辛いんです、、、

先週逆子整体も行ったけど、既に36週だったしそりゃ難しいよね。

足湯で三陰交を温めるといいらしく、やってるけど、ね、、、

臨月だって言うのに、バブヲは下に下がらずどんどん上に上がって来てて。

おっぱいのすぐ下に頭と手があって、肋折れるんじゃないかってくらい頭突きとグーパンしてくるからめちゃくちゃ苦しいゲロー

たまに呼吸ができなくなるくらいのレベル。


でも、私も苦しいけどバブヲも狭くて苦しいんだよね。

本当にごめんね、、、私の冷えとストレスが原因だと思う。


引っ越しを決意した3月以降、ずっとストレスを抱えながら頭も常にフル回転で、本当の意味で休まることなんて1秒もなかった。今もそう。

引っ越してきたばかりだけど、この家に住んでること自体がもうストレス。

私は1階に住んでるけど、2階の家の騒音がものすごくて。家に居る時はずっとドタバタと歩き回ってて地響きがなるレベル。

ウォーターハンマー現象やトイレの流水音もすごいけど、それはどうしよもないから我慢するけど。

足音と窓の開け閉めがもう酷すぎて、、、

10分間に何回開け閉めしてんの?w

てか何故にそんなにずっと家中歩き回ってんの?多動症か?

朝は階段を走り降りて来るし、最初は子供が居る

のかな?って思ったけど、カップルor夫婦だけなんだよね。

酷すぎて管理会社にもクレーム出しました。

直接言っていいか聞いたらダメと言われ、管理会社から伝えると言ってたけど絶対伝えてないだろうな。

ので、私も下から掃除機とか物干し竿で天井をガンガンつついてますムキー

家の中も色々と劣化が酷くてボロいし、ハウスクリーニングも主婦の方がキレイに掃除できるわ!って思うレベル、、、

生活感のない男性がやってるとしか思えない。

これでクリーニング代6万近く取るとか詐欺ですよ。

ガスの給湯器も20年交換してないから、35℃に設定しても浴びれないくらいのあっついお湯が出てきたりぬるくなったりで、こんなんじゃ赤ちゃんにシャワーかけらんないわ。

ガラスはペラペラで隙間風すごいしこの時期でも夜は寒いくらい。

冬とかどうなっちゃうんだろ真顔


引っ越してきたばかりだけど、早く引っ越したい。

もう賃貸で家賃払ってるなんてクソほど無駄すぎるから、次は絶対家買うわ筋肉


ちなみに、出産準備もまだ終わっておらず。

出産後の帰宅してからの生活が思い描けない。

うちの相方は毎日一緒にはいるけどパートナーではないから、結局私はただの未婚の母で。

全て自分でやるしかないし、必要なものも全部自分で買うしかない。

ここ2ヶ月間での銀行口座の引き落とし額が100万円近く。

ベビー布団は友達がくれたけど、抱っこ紐もベビーカーもチャイルドシートもまだ買ってないのに、この出費です、、、

うちの親族は年老いた母親1人のみで、貯金を切り崩して生活してます。

色んな手術も続いてて、とてもじゃないけど頼ることはできません。


やはり、普通に結婚して出産するのがベストですね。