4/14に引っ越して約3週間が経ちました。

が、家の中は全く片付いておらず、出産準備に辿り着かない、、、

前の家から持ってきた収納用品が全て押し入れサイズだったので、クローゼットに収納できないんですよ驚き

80リッターのクリアケースが12個と衣装ケースが4個、寝室の壁に積み上げられてます、、、

中身は洋服、タオル、寝具、キャンプ用品、ぬいぐるみ。

他にも洋服収納ツールとしてはチェストもクローゼット使っててもうギッシリですネガティブ

これでも断捨離しまくったんだけど、まだまだ足りないガーン

それ以外にも趣味道具でサーフボード、ウェットスーツ、スノーボード、ギター、ベース等、、、

あと靴もたくさん、、、

アパレル関係の仕事の為、たまーにしか使わない自社製品でも取っておかないといけないしアセアセ

今後、子供のモノが増えるのにどうすればいいのやら、、、

とりあえず、おとといおむつとお尻拭きだけは買いました。

哺乳瓶とかベビーバスとか布団やお昼寝マットは友達がお下がりをくれたので本当に助かりました笑い泣き

洋服も大量に貰ったけど、色んな形があってもう違いがよくわからんw

お下がり嫌がる人もいるだろうけど、経済的に厳しい私にとっては本当にありがたいです。


あまりに準備ができていない為、もうすぐバブヲと会えるのが楽しみという気持ちよりも不安の方が大きくなってしまいました悲しい

妊娠9ヶ月での引っ越しなんてするもんじゃないですね、、、もやもや