土曜日(7/5) じゃこの3回目の血液検査をしてきました

薬の種類が増えた後の検査結果・・・


GPT・ALPともに数値が少し下がっていて 胆のうの大きさもよかったみたいです
まだ数値は正常値には達していませんが この調子でさがってくるかもしれないので
このまま薬で様子をみることになりました




肝機能が悪いと脂っこいものや高カロリーのものは控えないといけないみたいなので
今は とりあえず大好きなジャーキーをやめて トッピングのささみもやめてがんばっています
今食べてるフードは 1日219キロカロリーなので そんなに高カロリーじゃないと思うのですが・・・どうでしょうか?
(じゃこの体重は4.8㎏ですが・・・)
高カロリーフードを低カロリーフードに変えて 肝機能がよくなったということを教えてもらったので 
いちおうフードの変更も検討しながら じゃこにいいことをいろいろしてみようと思います
 

今日は とっても蒸し暑いモジャこ地方・・・
2わんず 涼しい場所を求めて お昼寝で~す


なんだかサファリパークみたい・・・



さてさてあのすいかちゃんですが こんなにおっきくなりました~

食べごろはもうすぐ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村
いつも見てくださって ありがとうございます