モジャこGW車旅2025(鳥取県&島根県) 三朝温泉街散策&龍見台編モジャこGW車旅最終日(5/4)は1泊した三朝温泉街からスタートあちこちに足湯があって…川が流れていて…どことなく下呂温泉に似てる〜こんなマンホールがあったり…朝んぽ楽しかったね〜 お昼は道の駅ほうじょうでカニたっぷりのカニ丼食べて大満足 龍見台に立ち寄って… 白兎神社でお参りして…美味しい珈琲ソフトを食べ…鳥取県とお別れ… 2025年もモジャこと一緒に楽しいGW車旅になりました にほんブログ村gooブログから引っ越ししてきましたよろしくお願いします