モジャこGW車旅最終日(5/4)は1泊した三朝温泉街からスタート




あちこちに足湯があって…


川が流れていて…
どことなく下呂温泉に似てる〜

こんなマンホールがあったり…朝んぽ楽しかったね〜
 
 
お昼は道の駅ほうじょうでカニたっぷりのカニ丼食べて大満足
 




龍見台に立ち寄って…
 

白兎神社でお参りして…



美味しい珈琲ソフトを食べ…
鳥取県とお別れ…
 
2025年もモジャこと一緒に楽しいGW車旅になりました


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 にほんブログ村

gooブログから引っ越ししてきました

よろしくお願いします