モジャこGW車旅の続き…

2日目(5/3)は大山ますみず高原へ…


高原リフトに乗って山頂へ…

 







天気も良くて眺めが最高
 

リフトを降りて…今度はまきばみるくの里へ


うまうまソフトクリームの写真撮り忘れちゃたけど…美味しかった〜
 
山を満喫したあとは…海
鳴り石の浜へ…





石のゴロゴロ鳴る音を楽しみながら…
石の積み上げにチャレンジしてみるものの…こんな上手くは積み上げれなかった〜
誰だろう…こんな上手く積み上げた人すごいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 にほんブログ村

 2日目はこれにて終了…三朝温泉桃園館に宿泊
旅の最終日へ…