モジャこGW車旅の続き…
2日目(5/3)は大山ますみず高原へ…

高原リフトに乗って山頂へ…



天気も良くて眺めが最高

リフトを降りて…今度はまきばみるくの里へ

うまうまソフトクリームの写真撮り忘れちゃたけど…美味しかった〜
山を満喫したあとは…海
鳴り石の浜へ…



石のゴロゴロ鳴る音を楽しみながら…
石の積み上げにチャレンジしてみるものの…こんな上手くは積み上げれなかった〜
誰だろう…こんな上手く積み上げた人すごいなぁ
2日目はこれにて終了…三朝温泉桃園館に宿泊
旅の最終日へ…
モジャこGW車旅の続き…

高原リフトに乗って山頂へ…







