大阪Pとのおデートが決まり照れ

(先程アップした記事ご覧ください)



何着ていくか考え中。


いや、服は決まった照れ



おじさまたちとのデートでは

いかにもP活すぎて

控えているミニスカートふんわりリボン




ブーツの長さで

めちゃ迷ってる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お天気はいい予報。


アウターは着ず、

トップはちょいエロかわニットの予定照れ



悩むぅぅぅぅチュー







街中にはロングブーツの人ももういるのかな?



自宅と職場の往復の日々では

ブーツの人見かけることほとんどないんだよね笑い泣き


ご投票お待ちしておりますおねがいハートハートハート