仕事(P活じゃありませんw)で出逢った

78歳おじいさま赤薔薇


180cm.67キロ(素敵すぎて聞いた笑

彫りが深めのお顔。

背筋もシャンと伸びてまるでモデルポーン乙女のトキメキ


白髪まじりだけど、キレイに整えられた

顎と鼻下のお髭がとっても素敵飛び出すハート


お肌のシミシワが全然なくて、

50代後半〜60代前半に見えたので

大変驚きました目がハート

(スキンヘッドだったけど)


めっちゃ褒めてしまった笑


声や喋り方がダンディで素敵〜




お一人暮らしだそうです。


ご家族のことを聞くと、


めでたく離婚しまして照れ

子どもは今のところいません照れ


と仰っていました。


え!予定あるんですか?w

と聞くと、

隠し子が出てくる可能性はね〜

笑



ジョークも面白いおじいさま飛び出すハート


イケじぃすぎて、

私この方なら78歳でも抱かれたいキューン

と考えてしまいましたニコニコ笑

(仕事中に不謹慎ごめんなさい)


もちろん

お誘いはしておりません。

されてたらOKしたかもw


久しぶりにすごいイケメンを見て

ウキウキしちゃいましたニコニコハート






明日は大阪Pです〜ハート



大阪Pは雰囲気こんな感じ

ジェネレーションズの誰かさん?

この女の子(誰?)は

なんとなぁぁく雰囲気私に似てる気が笑




大阪P正直あまり気乗りしない秘密


 しおりもまだ書いてない笑




本当は先週末にお買い物おねだりしてから

LINEが未読スルーされてたので

あ、これは拒否られたなーと思って

放流されました記事書いてる

途中だったんですが、、


さっき、

明日の待ち合わせについて連絡きたポーン



ショッピング👜

(私が先に待ち合わせついたら

Pにプチ🎁用意するつもり)

⬇️

浅草食べ歩き🍡

⬇️

もんじゃ飲み🍺

⬇️

ホテル


のコースでOKだそうです照れ飛び出すハート




うわー

欲しいものがない滝汗滝汗滝汗


今夜はショッピング&デートコースの

リサーチ大会となりそうです魂が抜けるハート



がんばるぞニコニコ