こんにちは!
【バリアフリー造形教室みんなのアトリエ】主宰の白瀬綾乃です😃

今日はぜひ皆さんに知って頂きたい、めちゃくちゃ嬉しいお知らせです🎶

\ばばんっ/
🔴第7回とつか元気まつり🔴
戸塚駅西口が大いに盛り上がるこちらのお祭り!
同日開催される『健康フェスタ2022』にみんなのアトリエのブースを急遽、出展させて頂くことになりました!!
↓↓↓


🔵健康フェスタ2022🔵
2022年10月10日(月・祝)
11:00~16:00
西口交通広場地下通路特設会場

主に障がい福祉についてご紹介する『いきいきマルシェ』内にて、みんなのアトリエの作品展示・チラシ配布・ミニワークショップを行います🎵
※ミニワークショップは無料・フェスタ開催時間中はいつでもご参加いただけます(材料がなくなり次第終了)

当日は私はもちろんブースに滞在しておりますので、ぜひぜひ覗きに来てくださいね😊


…と、私のアトリエの宣伝はここまで。
「皆さんに知って頂きたい嬉しいこと」は、実はここからが本番❗

\じゃじゃんっ/
こちら私が出展する『健康フェスタ2022』と同日開催される『ほのぼのフェスタ2022』

その中に…
あのお方が…
あのお方がいらっしゃるではないか…


わーっ‼️
kaho*さんも来るのーっっっ😱


戸塚の歌姫kaho*さん(⇒ご存知ない方、今すぐ検索して下さい💻)
我が家は夫も娘も、家族みんなで応援していて、ストリートのみならずワンマンライブにも足を運ばせて頂いています。

昨年の夏、私は『とつかおやこフェスタ』という子育て世帯を対象としたイベントで造形教室を開催する予定でした。
アトリエの活動を始めてから、【戸塚区】の
称号がついた初めてのイベントでした。
感染症の拡大もあって、残念ながら造形教室は直前で中止となってしまったのですが、【戸塚区のイベント】に呼んで頂けたことで「いつかkaho*さんと一緒になることがあるかもしれない!」なんて勝手に妄想していました(笑)


“出演者と観客”という立場ではなく、“一緒にイベントを盛り上げる同士”としてkaho*さんとお会いできたらいいな…

そうなれるまでアトリエを頑張る…


kaho*さんに宛てたお手紙にも、そう宣言していたように記憶しています🍀

そんな経緯があって迎えたこの『ほのぼのフェスタ』と『健康フェスタ』!
夢がちょこっと実現していると思いませんか?
(いや…誰になんと言われようとも、私は“実現した”と思っているよ😤)


kaho*さんのライブが行われる時間、私はブースに待機しているため観覧することは出来ませんが(両耳に全集中すれば聴こえるか?)、心の中でしみじみじっくり喜びを噛みしめようと思います…😭


そしてそして、この夢が実現するきっかけを作って下さったのは
スマイルガーデンの中村様✨
私の活動を知って、フェスタへの出展にお声かけ下さいました。
本当に有難うございます!

中村さんがいらっしゃるスマイルガーデンは、障がいをお持ちの方がお菓子を製作している就労継続支援B型事業所です。

もちろん健康フェスタの『いきいきマルシェ』に出展されます。
我が家で「粉雪みたいに口の中で溶けてく!
」「他にはない食感でおいしい!」と大騒ぎになったクッキー、おすすめです❤️


それでは10月10日は戸塚駅西口へ!
沢山の方のご来場を楽しみにお待ちしています😆



バリアフリー造形教室みんなのアトリエ
白瀬  綾乃