こんにちは!
【バリアフリー造形教室みんなのアトリエ】主宰の白瀬綾乃です😃

今回は、私が主宰しているもうひとつのグループ『こみっくクラブ』についてのお知らせです。

本日9月5日より、こみっくクラブの作品展がスタートしました🎵

🔶こみっくクラブmini作品展🔶

会期→2022年9月5日(月)~14日(水)
   ※木曜定休日
会場→ふらっとステーションとつか
(神奈川県横浜市戸塚区吉田町104―1
ザ・パークハウス戸塚1F)

※ふらっとステーションのイベントによって開館時間の変動がございます。
詳しくはふらっとのホームページ・情報紙「わくわくだより」でご確認下さい。



『こみっくクラブ』としては3回目となる作品展😊
今回は、先日開催されたさくらプラザオープンデーへの提供作品がどれも力作ぞろいで「オープンデーの1日間だけの展示ではもったいない!ふらっとステーションでもう少し飾って、皆さんに観て頂こう!」という
ふらっとスタッフさんからの“粋な計らい”で実現しました❗

会場では、オープンデー提供作品(コピー)
と新作を合わせて展示しています。
ひとり1~2点発表のちょっと【miniな作品展】ですが、思わず楽しくなっちゃうような作品が集合しておりますので、ぜひお茶をしがてらお立ち寄り下さいね🎶

(作品以外の私の“個人的注目して欲しいポイント”は、作品の上部に掲示してある「こみっくクラブmini作品展」のPOPです。


白瀬が1日がかりで制作したんです~っ😭

デザインと色あわせを考えて、一文字ずつ計算しながらカッターで切り出したんです~っっっ😫

かなり頑張ったので観てやって下さい(笑)


前述のさくらプラザオープンデー2022『真夏のこども探検隊』
メインイベント・みんなのアトリエ特別展示ともに無事に終了いたしました🌻

こちらのイベントについてはまた後日、改めてご報告させて頂きますね!


🔷おまけ🔷
オープンデーメインイベント終了後にカメラマンさんが素敵なお写真を撮影して下さいました!

出演アーティストみんなで集合写真🌟

プロの方々と並んで緊張しまくりの私…
おそらく、この中で私が1番"ひよっこ"なんじゃなかろうか…💧
おぉ…恐れ多い…💧
©Taira Tairadate



バリアフリー造形教室みんなのアトリエ
白瀬  綾乃