以前、皆様にお伝え致しました戸塚区の『ほっとスペース結』さん、明日(7月6日)ついに新しい場所での活動をスタートされます🎉🎉🎉

結さんのブログに内装のお写真が掲載されているのですが、ナチュラルな木目が中心となっていて落ち着けそうなお部屋です。
お席もゆったりと座れそうな感じなので、子育て中「ちょっとのんびりお茶したいなぁ…」と感じた時などにぜひ足を運んでみて下さい!
(私は、代表の松本さんのおっとりしながらも芯のあるお人柄にも癒されています😊)

私が現在、造形教室を開催している『ぴぐまりおん』さんともとても近い距離になったので、私もお茶しに&松本さんに癒されにぜひぜひ寄らせて頂きたいなと思います☕️
松本さん、新しいスタートおめでとうございます!!
結の益々のご発展をお祈りしています💐

【ほっとスペース結】
横浜市戸塚区戸塚町3935-1
開花アパート202

毎週(火)(水)(木)10:30~15:30オープン
※予約不要



白瀬綾乃