こんにちは!
今日は私にとって、とても嬉しいお知らせです煜

バリアフリー造形教室「みんなのアトリエ」・漫画講座「こみっくクラブ」合同の作品展を行うことになりました!!

・会期→9月16日(水)~30日(水)11:00~15:00

・会場→ふらっとステーションとつか
(横浜市戸塚区吉田町104-1ザ・パークハウス戸塚1F)

・入場料→無料


「みんなのアトリエ」「こみっくクラブ」共に初めての作品展となります裵

コロナの影響もあり、お教室の開催回数が少なかったため、こじんまりとした作品展ではありますが、お時間のある方・お近くにお住まいの方、ぜひ『たくさんの個性』を観にいらして下さい音符


(※初日と最終日は搬入・搬出があり、木曜は定休日、土日は他のイベントによって会場が開いていない可能性があるので、それ以外の日に足を運んで頂けると嬉しいです溿)


「参加者さんの作品を発表する場をいつか作りたいなぁ」と考えてはいましたが、私の実績や知名度からいって、実現はまだまだ先の話だと思っていました。

今回、この様な形で発表の場のお誘いを頂き、私自身とてもビックリしています!
それと同時に、「出展する人も観る人も楽しんでもらえる作品展にしたい」という新たな目標が生まれましたキラキラキラキラキラキラ


美術には詳しくないから…とか、アート作品を観ても意味が分からないから…とか、そんな事はこの際、無視です(笑)
「これどうやって作ってるのかな?」「この色キレイだな♪」それだけでも、作品から何かを感じた証拠だと思います。
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいねクローバー


綾乃