ごきげんよう音譜





ナード・アロマテラピー協会認定校


バイオプランタトリートメント認定サロン


アンネマリーボーリンド取扱サロン


Aroma&CreateBeautySalon Adew の宮地真輝ですラブラブ







2015年1月10日


香川県高松市に


ナード・アロマテラピー協会認定校が開校致しました!!


Aroma College Adew 高松校 詳細は矢印Click


※仮ホームページとなっております。・・・が、情報は最新です土下座





とっても大好きで尊敬しているお友達の、サロン&カフェの2Fをお借りしてスタート致しますラブラブ


このようなご縁が頂けたことに感謝ですクローバー


こちらも是非ご覧になって下さいラブラブクリック CarefreeLife
音譜





2015年は、認定校スタートだけでなく、新たしい事にもチャレンジしていきますよ音譜


高松でも、たくさんのご縁が繋がる事を楽しみにしてますニコニコ


岡山校・岡山サロン共々宜しくお願い申し上げますラブラブ











昨日は、とっても暑い1日でしたねショック!あせる


良いお天気で幸せ気分満載ではありましたが、日差しが強すぎて、夏が来る前に溶けてしまいそうな勢いでしたショック!あせる





そんな、暑さの中、


ナード・アロマテラピー協会認定校


Aroma college Adew 高松校


では、一人の生徒様が認定試験を受けられました音譜




__.JPG



毎回、復習&予習を完璧にこなされていたKニコニコ


『合格できるか不安だわ~あせる』と仰られていましたが、K様の実力でしたら、一発合格間違いなしでございますニコニコ





短い期間での受講では御座いましたが、ご縁を頂けました事に心より感謝申し上げます。


また、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますラブラブ





K様、お疲れ様でございましたクローバー


























チェック2当サロンでは、強引な勧誘や商品販売、契約等は一切行っておりません。


チェック2当サロンでは、バイオプランタトリートメントのカウンセリングは無料で行っております。


チェック2当サロンでは、アロマを試してみたいけど、1本も使い切る自信がないと仰る方のために、滴売りもしております。日常の中で、『香り』をもっと身近に感じてみてはいかがですかニコニコはてなマーク




注滴売りの場合は、最低20滴からの販売とさせて頂いております。なお、別途遮光瓶代が必要となりますので、ご了承下さい。


 クローバーどなたでも、お気軽にご来店頂けるよう努めておりますので、どうぞご安心下さい。


  (↑でも、私の讃岐弁の嵐は覚悟して頂くようになります(笑))















Aroma&CreateBeautySalon Adew

地図:エデュー(Adew)



ジャンル:アロマスクール&アロマサロン  エステ&リラクゼーション

最寄り駅:岡山

TEL:0862506648

MAIL:info@aroma-adew.com


住所:岡山県岡山市北区いずみ町6-5 1F












ナード・アロマテラピー協会認定校

Aroma College Adew 高松校

地図:CarefreeLife



ジャンル:アロマスクール

最寄り駅:木太町

TEL:08019008322

MAIL:info@aroma-adew.com


住所:香川県高松市木太町3159-14 CarefreeLife 2F