還暦で別大 | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

たま〜にしかブログをあげてない
ma2thekey(ma〜two〜the〜key)です!
目標であった60歳での別府大分毎日マラソン
 
厳しい関門設定が私のようなやっとこサブ3.5ランナーにとってはプレッシャー💦
プランとして
~15kmまではkm@4分45秒
15~35kmはkm@4分55秒で巡航し
35~40km満を持してkm@4分45秒にもう一度上げるというもの
40kmの関門を越えたらゴールさせてもらえるので。
結果として35km以降は撃沈!
40kmの関門を越えたところでガス欠
残りのジェルを摂取してひと休みしていざ
と思っても体が言う事をきかず
歩き交じりとなり残り2.195kmはなんか事件でもあったか?のペースとなり
競技場のトラックに入ったとこで先にゴールしたランナーたちの
「あと少しー!」「サブ3.5いけるぞー!」
と熱い応援を受け時計をみたら3時間28分台だったので最後はダッシュして(自分比)
3時間29分59秒とサブ3.5にねじ込むことができました。
がんばるの遅!

いろいろな知り合いの方との交流があり、思い出深い別大となりました。


スタート前にヒデさん、アンダーさんと

競技場に入るところ
ギリ3.5のゴール
ゴール後 待望のフィニッシャータオル