ZAMA坂走ってきました! | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

4年連続4回めZAMA坂道マラソン
参加してきました!

男女7人集まれば普通やるよね(笑)
エルトさんパクりでさーせんw


イメージ
画像はお借りしました。



実写


レースのほうは二日酔いを言い訳に撃沈でした💦




ご一緒の皆さんありがとうございました!


追記……
ゴール動画、イ◯スタも見てね(笑)