よこはま月例マラソン走ってきました! | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

ma2thekey(mar・two・the・key)です。

各地のレースを走られた皆さん
応援および関わった皆さん
おつかれさまでした!

私は久しぶりに
よこはま月例マラソンに参加してきました。

今日は10㎞

1週間後に佐倉朝日健康マラソンを控えているので4:30分/㎞で行ければと。


結果


自分ネット記録で43分55秒くらい
(あとで貼り出されたグロス記録は44分7秒くらい)


ペースは


平均4:22分/㎞で行けたからよしとしよう♪


実は…今日はtwomarの初レースでした。

3㎞なんでレースと言ってよいかどうか🙄

私のスタートが9:55
twomarのスタートが10:05
でしたので走っているところは見られませんでしたが…

無事に17分なにがしでゴールできたようです。


martwoとtwomarのツーショット(笑)


やんやんスポーツありがとうございました!


今回で通算20回めの参加となりゼッケンNo.入りシャツをもらえる権利をゲット✌️




車で来ましたので
ビール🍺とはいかず😅


帰り道に日帰り天然温泉でいやされました♨️



佐倉ご一緒の方、よろしくお願いします!