銀座にて②&朝ラン&食レポ | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

今朝は4:30に起きて朝ランしてきました。


シャワー浴びて朝ごはん作って食べて(娘を起こして)7:00に出かけるとなると

5㎞が限界かな?

朝ランで30㎞走っちゃうUーKOママってやっぱすげ~!

🏃💨🏃💨🏃💨


本日は(も?)
テーラーねたです。

前回ご紹介させていただいたイメージコンサルタントの渡辺千晶さんのブログ。

あの時は採寸でしたが、今回はオーダースーツが仕上がってからのご納品です。

ありがとうございました!


スーツスーツスーツ

夜は神奈川某所のお客様宅に商談。

約束時間が21時~なのでその前に腹ごしらえ。

最近知り合ったアメブロランナーさんが近くでお店をされているとお聞きしていたのでアポなし訪問(笑)
ご本人様はいらっしゃっいました!

台湾まぜそば全部のせ!



よくかき混ぜていただきます。



残ったお汁に追い飯!




美味しゅうございました!

そのアメブロランナーさんの安全を考慮してお店名、場所は特定できないようにさせていただきました。
直接お聞きいただけましたらコッソリ教えます(笑)