フォーム | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

すっかりマラソンシーズンオフモードに入っている者です。

 

3月の走行距離は114kmでした。

 

19日に板橋シティでフルを走ったわりには。。。(´・ω・`)

 

 

 

こうして過去の統計をふりかえって見てみると

 

右膝をいためた昨年8月~9月をのぞくとだいたい110km~120kmで推移してます。

 

 

 

 

レース後

 

某○○スポーツ等写真サイトで出場レースの画像がアップされたりするのですが・・・

 

客観的に自分の走っている姿が見れてフォームのチェックにはなるのかな?

 

と最近思い始めました。

 

 

 

 

こちらは2015年10月、走り始めて約半年、初ハーフの手賀沼のとき。

 

 

強風であおられないように前に傾いちゃってます(笑)

 

ドイヒーですね(´・ω・`)

 

 

 

 

こちらはその2か月後、手賀沼で痛めた左膝痛が治りきらずに出場した板橋ハーフ。

 

途中からアドレナリンがでまくって完走できましたが、こちらも苦痛で傾いちゃってます(笑)

 

これまたドイヒー(´・ω・`)

 

ゴール後、歩けなくなりました。。

 

家に帰って階段も降りれなくなりました。。

 

 

 

 

 

 

こちらは先月板橋Cityのゴール前

 

 

ちょっとは傾きはとれたかな?

 

 

 

 

 

?(´・ω・`)

 

 

おもいきりかかと着地!

 

しかも外側から着いている!

 

どうりでかかとの外側からシューズの底がすり減ってくるはずだ。

 

 

 

 

 

 

日曜日は、湘南月例マラソンの登録に行ってきます。

 

Tさん、Mさん、ご紹介ありがとうございました!v(^-^)v