横浜マラソン走ってきました。 | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

13日(日)
大会で走られた方、応援に行かれた方、練習された方、おつかれさまでした。

私は初マラソン、横浜マラソンに参加してきました。

スタート前、小学校の同級生(右)と再会。
彼はマラソン歴も長く、東京マラソンも走った安定のサブ4ランナーです。



30㎞付近までは青梅マラソンの時を少し上回るまぁまぁのペースでしたが、35㎞を過ぎて大失速(´・ω・`)

ヘロヘロになりながらのゴールでした。



でも慣れ親しんだ横浜の街での初フルマラソン、全力で楽しむって目標は達成できたかな?

人気アメブロランナーのサム王さんともお会いできたし、一番苦しい35㎞~40㎞で310moon さんにお声かけいただき元気と勇気をいただけたし‼(^-^)/

ありがとうございました‼

補給食は「完走セット」の他にゼリーを一つ用意しましたが、エイドでとちおとめ、あんパンなどをいただけましたので余ったくらいです。

スタート前に会えなかった友人ちゃんとも合流。



打ち上げまでがマラソンということで
恒例のおつかれちゃんII



1年前の今ごろは、シューズも持ってなくランニングのラの字も知らなかったのに…まさか1年後にフルマラソンを走るとは。

想像もできませんでした。

サムさん、こう見えて?鶴見辰吾より歳上です(笑)




老舗テーラー営業マンのブログ
http://s.ameblo.jp/ma2thekey0848