完走セット | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

本日ランチで立ち寄ったお店の近くにスポーツショップがあり

13日(日)の横浜マラソン用の補給食に何かないかと探したら

「完走セット」の表示にひかれ買っちゃいました(^_^;)





もともと弱点の左膝を12月の板橋ハーフで痛め歩行困難…

年末年始はランできずひたすらウォーキング…

1月半ばのよこはま月例マラソンでスローラン10㎞走れるようになり…

2月職場健保ミニマラソン10㎞…

2月青梅マラソン30㎞…

と順調にきていたところで…

先週(土)(日)と風邪っぴき(´・ω・`)

もしインフルだったらどうしようっと一時はDNSも覚悟しました。

出場できるだけで超うれしいです‼

全力で楽しみます‼(^-^)/



老舗テーラー営業マンのブログ
http://s.ameblo.jp/ma2thekey0848/