健保ミニマラソン10㎞ | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

昨日は会社のマラソン同好会メンバーと
健保のミニマラソンに参加してきました。







最年長の名誉会長65才!!は5㎞で参加。



同好会副会長もエントリーした女子の部は5㎞です。



トラックと競技場の外周を5周する10㎞のコース。

キロ6分のペース走をしようとおもいましたが、高性能GPSウォッチでないと自分のラップタイムがよくわかりません(^_^;)



でも終わってみれば約57分とほぼキロ6分をきざめたようです。

このペースで膝君のごきげんが30キロもつかどうか…。



きれいな競技場のトラックを走るという貴重な体験ができました。



来週の青梅マラソンにつながる走りができたかな⁉



終わったあとの反省会はお約束生ビール生ビール





あいかわらず走ってる時間よりも飲んでいる時間のほうが長いようです(笑)




老舗テーラー営業マンのブログ
http://s.ameblo.jp/ma2thekey0848