これは、気を付けた方がいいと思うの | 松井達也のブログ。

松井達也のブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。




ついつい、スマホに集中して見てしまうことありますよね。
集中すればするほどスマホ見ている時の姿勢に意識が行きません。




気づいたら肩こったりしていませんか?



歩き出した時に下ばかり見ている目線だと肩とか背中が凝っているかもしれませんね。



折り紙でもそうですが、折り目があると折りやすいですよね?
姿勢もクセが付くと曲がりやすくなるのですよね。




背骨スッとして歩いてみた方がいいですよね~




その方が気持ちスッキリ!
見た目の印象もいいよね!




現役Jリーガーも入会中!
Facebookグループ内で
オンラインサロンやっています!
↓↓↓
https://s-t-y.net/football-life/


ホームページ、メッセージなどからお問い合わせ下さい!

オフィシャルサイト、ブログ↓↓↓
http://s-t-y.net/

http://591studio.com/


noteで有料記事を書いてます。
よかったら『松井達也』で検索して下さい!