
こんにちは。
東京の公園の人の多さにビックリ!
田舎者のぼくからするとそんなに公園に人がいるの?って感じ。
さて、時間を有効に使って違いを出したい方へオススメです!
zoomを使ったオンライントレーニングをスタートします!
これはオンライントレーニングを受けて下さった方サッカーママの感想です。
オンラインサロンメンバーの方に協力してもらって試験的に実施していました。
~~~~~
今日はいろいろありがとうございました。
DFに関しては、迷いながらDFをすることが多かったようですが今日アドバイスしていただいて迷いがなくなったようです。
攻めでは、自分はのろいからとられやすいと思っていたようですが、自分でも簡単にぬけるっていう体験ができて自信につながったようです。
今日のこのトレーニングで変化をひろと自身が経験できたことがすごくよかったと思います。
的確なアドバイスをしていただき、またこのような機会を与えていただき本当にありがとうございました。
~~~~~
内容は
・サッカーゆるトレーニングチェック
・サッカーのプレーチェック
・サッカーゆるトレーニングを一緒にトレーニング
・サッカーやトレーニングなどについてアドバイス
時間は30分
料金はオンラインサロンメンバー3,000円、一般5,000円
※料金は振込になります。振込先はご連絡します。
気になる方はご遠慮なくお問い合わせ下さい!
よろしくお願いします!
~~~
1年間で100人の方とお話しよう企画挑戦中なので雑談からご相談まで何でも構いません。
良かったらお話しませんか?
ご連絡お待ちしておりますm(__)m
~~~
小学生~プロ選手まで教える
パーソナルトレーナー
全国に出張しています!
近年の選手達の活躍です。|https://ameblo.jp/ma2ta2/entry-12556784613.html
【1年(2019年11月3日~)で100人とお話しましょう企画挑戦中38/100人】
Facebookグループ内で
オンラインサロンもやっています!
ホームページからお進み下さい。
YouTubeで【松井達也】で検索してみて下さい。動画で見ること出来ます!
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC5sxVYZroJ1hYEpnj0RFWxw
ホームページ、メッセージなどからお問い合わせ下さい!
オフィシャルサイト、ブログ↓↓↓
http://s-t-y.net/
World Football Center
スポーツトレーナー ゆう
TEL:09075933707
email:ma2.ta2.88@gmail.com