ボールの魔力。 | 松井達也のブログ。
新型コロナウイルスに関する情報について

松井達也のブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。



ここ何ヵ月か土曜日9時から公開しているYouTubeがとても楽しみなんですよね。



さて、ぼくは何かここ一、二年くらいで今までよりサッカーが好きになった。
それはより楽しい見え方が出来るようになったから。



別にぼくのボールテクニックが上がったわけではない。
最近ではボール持ってない時がより楽しい。




ボール蹴っていると楽しいのですよね!
それは間違いないです。



ボールって魔力がありますよね。



不思議ですよね。



魔力に取り込まれてしまうとボール中心になってサッカーの本質や体の本質が崩れてしまうと思うのですよね。




上手くボールを『捉える』事が出来ると見える景色が変わる。


この『捉える』の文字でみなさんはどこを基準にイメージしてみましたか?
 

やっぱりボールを捉えるのは『足』ですか?


ぼくは『ゴール』と『体の中心』の中で捉えたいのですよね?


イメージの中で捉えたのは『足』だと魔力に取り込まれそうな気もしますよ(^^)



そこも含めて最近はサッカーがおもしろいです!


ぼくのトレーニングやオンラインサロンではこの事を中心としてお伝えしています!


良かったら是非!


~~~

1年間で100人の方とお話しよう企画挑戦中なので雑談からご相談まで何でも構いません。

良かったらお話しませんか?
ご連絡お待ちしておりますm(__)m

~~~

小学生~プロ選手まで教える
パーソナルトレーナー
全国に出張しています!

近年の選手達の活躍です。|https://ameblo.jp/ma2ta2/entry-12556784613.html

【1年(2019年11月3日~)で100人とお話しましょう企画挑戦中38/100人】

Facebookグループ内で
オンラインサロンもやっています!
ホームページからお進み下さい。

YouTubeで【松井達也】で検索してみて下さい。動画で見ること出来ます!
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC5sxVYZroJ1hYEpnj0RFWxw

ホームページ、メッセージなどからお問い合わせ下さい!

オフィシャルサイト、ブログ↓↓↓
http://s-t-y.net/

http://591studio.com/

World Football Center
スポーツトレーナー ゆう
TEL:09075933707
email:ma2.ta2.88@gmail.com