息子とお散歩☆息子の日焼け止め | 2歳差3人育児ママ☆

2歳差3人育児ママ☆

長男、次男、長女の3人のママしてます(^^)



ここ最近つわりも少し良くなって、頭痛は相変わらずアセアセ




いつもババが息子とお散歩に行ってくれるんですが今日はババがお仕事なので私が息子とお散歩へあしあと








{2100710A-0384-4C3F-ABBA-3043A3FEE09C}






小さい子に紫外線が良くないというのでなるべく日焼け止めを塗ってますニコニコ



流れ星息子が使ってる日焼け止め流れ星


{723CB35A-0DFD-4BAD-8D59-F15AA580409D}




これは赤ちゃん用なんですがこれの大人用もあるので私はそっちを使ってますウインク





9時半前にお散歩に行って、10時に帰ってきましたニコ




あまりにも暑すぎて熱中症になりそうだったから帰って水分補給した後、夕飯の買い出しへウインク









妊娠してから全く支援センターにも行かなくなり、息子とお出かけしたりお散歩する事が減っちゃって本当息子に悪いなアセアセ



つわりが良くなったらたまには支援センターに行ったり、お散歩とか沢山連れて行ってあげなきゃねウインク




ブログランキング・にほんブログ村へ