いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を綴っています。

どうぞ暖かい目で
よんで下さると嬉しいですショボーン

 

自己紹介

妊娠から出産まで

 

母乳育児関連

 

 

 

 

 

昨日は暑かったですね!

 

 

 

そんな中近所のお祭りが

4年ぶりに開催されてます♪

 

 

 

 

 

 

旦那さんのご実家では

提灯毎年出してますニコニコ

 

 

 

 

 

そして

 

間近でお神輿も見れましたキラキラ

 

 

 

 

 

私もお神輿担いでみたい!

と思ったのですが

体調が心配だったので

辞めました泣くうさぎ

 

 

 

での昨日の暑さはヤバかったので

辞めておいて良かったですアセアセ

 

 

 

MIAさんも実はお熱出してて

のんびり過ごしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

来年は旦那さんのご実家が

お神輿の休憩所になるので

(2年に一回)

 

私もお手伝いに駆り出されますw

近所のおばあちゃんたちと

梨剥いたりするそうですが

 

 

ヤバーい梨剥くなんてガーン

 

 

料理一切やらない私がww

 

 

若者なので力仕事を率先して

やろうと思います!!

 

 

お嫁さんが料理出来ないって知られたらお義母さんのメンツがねwwいい感じに乗り切ろうと思いますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方には旦那さんと

的屋さん見て来ました〜

(MIAさんはお熱のためばぁばに預けて)

 

 

 

 

私これ食べたのですが

カリカリチーズ

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかった!!

春巻きの皮でチーズを揚げたやつ

美味でしたハート

 

 

 

 

神社でお詣りして

じぃじばぁばにも色々買って

(イカ焼き、たこ焼き、豚玉、焼きそば)

 

 

とっても楽しかったですニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

で、私は気付いてしまったタラー

 

 

 

 

 

MIAさんに甚平を着させるのをww

 

頂き物でジンベイあったのに〜大泣き

 

う〜〜う。。。

 

来年こそは着させます!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は元気になった

MIAさんです飛び出すハート

 

 

 

今日は敬老の日なので
宇宙人のばぁばに笑
会いに行って来ますうさぎのぬいぐるみ
 
ばぁばネタはまた今度スター
 
 
 
 
 
では今日も良い一日を星
 
 
MIZUE