いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を綴っています。

どうぞ暖かい目で
よんで下さると嬉しいですショボーン

 

自己紹介

妊娠から出産まで

 

母乳育児関連

 

 

 

 

こんばんは。。。

 

HPが1の、瀕死状態の私です。

 

 

(ブログ書いてないで早く寝た方がいいのは間違いない←結局昨日は体力が尽きて寝ました)

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日にヒトメタわかったMIAさん

 

 

 

 

 

お熱下がったからこのまま

逃げ切るかと思いましたが、、、

 

 

 

火曜日の夜中から悪化して、、、

(翌朝までずっと高熱続き)

 

 

水曜日の昨日の朝に

かかりつけ医に連れて行くも

 

 

救急車で即搬送となりました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

もっと早い段階で救急に連れて

行ってあげれば良かったな。。。

 

 

 

後から病院に駆けつけて

辛そうなMIAさん見て涙が出てきて

(思い出しながら涙出てくる、、)

 

 

 

 

 

 

 

私の中で1つ結論が出たことがあります。

 

 

 

 

 

昨日のインスタで正直な気持ちを綴りました

 

 

 

 

 

 

 

 

MIZUE