いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を綴っています。

どうぞ暖かい目で
よんで下さると嬉しいですショボーン

 

自己紹介

妊娠から出産まで

 

母乳育児関連

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが、

 

 

実はしれーーっと卒乳してました。

 

 

 

 

 

 

母乳育児は細くなが〜く続けて

行きたかったのですが、、、

 

 

去年の12月にMIAさん入院と

 

 

 

 

この直後に妊娠がわかり『生き延びれなかった命』いつもブログを読んでくださりありがとうございます可愛い娘の成長や私の気持ち些細な日常の出来事を綴っています。どうぞ暖かい目でよんで下さると嬉しいです 自己紹介…リンクameblo.jp

 

 

 

 

この機に、

 

 

卒乳しようかなぁ〜

 

 

と思って、

 

 

実はフェイドアウトしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の身体って本当によく出来てて

 

「もう母乳必要ないね?」

 

って身体が認識したら

 

 

 

すっっーーっとおっぱい小さくなりました泣くうさぎ

 

 

 

これが私の元々のサイズだったっけー!?

と少々しょんぼりしましたが、、、

 

 

今までのサイズは

 

 

母乳マジック

 

 

だったんですね泣き笑い

 

 

なんだったら少々垂れた、、、ハートブレイク

 

 

悲しいです〜ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいのサイズも変わったところで

 

 

下着も全て新調しまして

(下着屋さんでちゃんとサイズ計り直して)

 

 

今は下着マジックで盛ってますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

下着屋さんでサイズ測ってもらった時は、

 

「少々下向きですね」

 

ってやんわりと

 

「垂れてますね」

 

って言われてムキー

 

 

 

これが授乳後のリアル

 

 

と悲しくなりました。

(垂れたのは私だけ??)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、母乳育児やって後悔はありません!!

 

 

母乳育児やりたくて

めっちゃ頑張りましたからね!!

 

 

 

 

私の勲章ですデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーのーでーー!!

 

 

 

お酒解禁

 

です\(^-^)/

 

 

 

 

 

まぁ2年半?ぐらい飲んでなかったので、

アルコール激弱になってますが、

 

 

一本でほろ酔いになれるのは

 

 

めっちゃコスパよろしいかと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIAさん入院中なので

普段行けない焼肉屋に行ったり

 

 

 

昨日の夜は

旦那さんの車仲間と夜な夜な

語らったりニコニコ

 

 

 

MIAさんいなくて寂しい反面

大人だけの時間を

満喫していますピンクハート

 

 

 

 

 

肝心のMIAさんは

お熱の峠は超えたようです

 

 

 

 

今日も様子を見に行ってきますニコニコルンルン

 

 

 

ではこの辺でバイバイ

 

 

 

 

 

MIZUE

 

 

 

もし良ければフォローお願いしますチュー