いつもブログを読んで下さり

ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

気持ちの変化

ここ数日過ごしやすい日が続いていますねニコニコルンルン

 

 

 

今日は旦那さんが、「お出掛けしよう!」と言ってくれたので葉山までドライブ行ってきましたリムジン後ろリムジン前

 

 

元々は、

自然を見に宮ヶ瀬ダム、

浜焼きを食べに九十九里、

千葉のお気に入りの道の駅(木更津うまくたの里)

 

などなど考えていたのですが、

 

 

結局は、

 

葉山牛を買いに行こう!!

 

 

となり、以前いちご狩りの帰りに寄った、横須賀の「すかなごっそ」に行こうと!なったのです。お野菜やフルーツ、葉山牛が売っているのでニコニコ

 

https://ja-yokosukahayama.or.jp/sucanagosso/

 

 

 

 

 

 

るんるん気分で着いたら、なんと

 

 

 

定休日

 

 

でしたーーー笑い泣き

 

 

 

定休日を調べなかったのを悔やむ。。。道の駅とかって毎日やってるイメージだったのですがアセアセ

 

 

 

 

明日ひな祭りでばぁばが、鯛とハマグリのお吸い物とちらし寿司作ってくれるので、我が家はお肉を持って行こうって言っていたのですが。。。えーん

 

 

 

ぬーーーん昇天昇天昇天

 

 

 

 

でも、旦那さんが葉山牛を諦められなくて

 

 

色々調べた結果、

 

基本どこも水曜日は定休日魂が抜ける

 

 

買って帰れないなら食べて帰ろう

 

 

って、葉山牛のステーキハウスで食べて帰ってきましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

ここ行ってきましたが、めちゃくちゃ美味しかったです照れラブラブ旦那さんも、大満足の様でしたハート

https://tunoguruma.co.jp

 

 

 

 

ちなみに、じぃじとばぁばにはお土産でお弁当をテイクアウトしてきましたウインク

 

 

お会計はなんだかんだで叙々苑ぐらいになってしまいましたが、旦那さんが出してくれましたうずまき

(我が家お財布は未だに別々なので笑)

 

 

ご馳走様でしたチューラブラブ

 

 

 

家族で出かけよう!と言ってくれた旦那、そして運転もしてくれて、美味しいお肉を食べさせてくれた旦那さん、たくさんの愛ですねハート

 

 

 

ありがとうございましたチュー

 

 

 

旦那さんも「今日はいい一日だった」と何度も言っています笑

 

 

これから旦那さんが新しく始めるお仕事で忙しくなりそうですが、その前にこういうfamily dayを過ごせて良かったですピンクハート

 

 

今の会社は4月末でお別れなのですが、今週から有給消化で毎日お休みになります。まだ2日しか経ってませんが、私まですでに曜日感覚がおかしくなってきました笑い泣きこの先大丈夫か笑

 

 

新しいお仕事始まっても、たまにはこーいうお出掛けDayが作れますようにニコニコ私が職場復帰するまでは平日動けるので、今がチャンスキラキラ

 

 

 

 

今日のお写真たち

 

海も見えました波

葉山って素敵な町で気に入りました星

 

 

MIAを抱っこしていたので

旦那さんがステーキを切ってくれています笑

 

ご覧の通り、お店ガラっとしてます。

ランチ終わる間際に行ったので

コロナ心配でしたが良かったです予防

 

 

帰り道に買ってみたのですが、

見た目綺麗でした桜

 

味は・・・

白玉食感は好きでしたが

一回で大丈夫かなって苦笑

 

 

 

 

最後の最後に今日のMIAさん

私のお肉は・・・?

 

って見てます笑

 

MIA様車の中ではスヤスヤ〜

お店ではキョロキョロするものの

静かにしてくれて

とっても助かりましたうずまき

 

 

そんな1日でしたニコニコピンクハート

 

 

明日はひな祭りですね雛人形

楽しみですルンルン

 

 

ではこの辺でバイバイ