いつもブログを読んで下さり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

今週末は楽しい贅沢な週末となりました爆笑ラブラブ

 

 

土曜日は近所の良さげな焼肉屋さんで夜ご飯ステーキ

(撮影禁止だったので写真はありません涙)

 

 

 

今日は夫、MIA、義母と私でリッツカールトンでお茶してきました照れピンクハート

 

 

予約していなかったので結構待つかな?と思いましたが、バーの方でもOKにしたのでそんなに待つことなく座れましたルンルン

(アフタヌーンティーの人は予約出来るみたいです)

 

 

事前に「Genuine card持ってても予約できないんですか?」って夫が電話でプッシュしてみたのですが、ダメでした笑

(Genuine cardはリッツで結婚式をあげると貰えるカードで15%オフになります)

 

 

MIAさんはキョロキョロしてましたが、騒ぐことなく大人しかったので、大人はのんびりお茶出来ましたニコニコ

 

季節のタルトは苺とピスタチオいちご
フルーツハニールイボスティー
 
(夫は後ろでフレンチフライ食べてます笑い泣き)
 
義母はブーケロワイヤルピンクハート
 
 
このブーケロワイヤル
マスカットの香りが本当に好き照れ
 
 
結婚式の打ち合わせの時は
必ずこのお茶を選んでましたハート
 
 
 
今回初めてバーの方に座りましたが、
ピアノの演奏も聞こえて良かったですルンルン
席もソファーで楽でしたニコニコ
MIAさんはパパさんとばぁばに
抱っこしてもらってご機嫌さんで
ばぁばの抱っこで寝ました笑
(私はどうしたって?「俺見るよ」「私抱っこするよ」
って言ってくれたのでお言葉に甘えちゃいました)
 
 
襟付きおめかしピンクハート
 
久しぶりにリッツに行きたいなぁ〜!!
って思ったのは
このクリスマスツリーが見たかったのですラブ
 
 
クリスマスって感じがしますよねピンクハート
 
 
大満足でしたうずまき
 
 
Genuine card使って15%オフでも
お値段が可愛くないので苦笑
(たしかお茶で2100円、タルトで2400円)
 
たまーーーにしか行けません笑
 
 
次回はいつかな・・・笑い泣き
 
 
 
その後はミッドタウンで私はMIAの授乳
夫と義母はちょろっとお買い物して
 
イルミネーション見て帰りました星
 
 
 
ミッドタウン周辺
帰る頃にはイルミネーションが綺麗でしたキラキラ
 
 
表参道ヒルズも相変わらず綺麗でしたキラキラ
 
 
久しぶりにお洒落して
優雅にお茶出来て
イルミネーションも満喫出来て
 
良い一日となりました照れピンクハート
 
 
 
東京ミッドタウンって人少なくて
穴場!!
ってずっと思っていたのですが
 
 
イルミネーションが始まっちゃうと
 
結構人が多くてびっくりしましたアセアセ
 
 
スケートリンクもありますしね笑い泣き
 
 
 
でも、
駐車場あるし
授乳室もあるし
大抵空いてるし
 
個人的にはオススメですグッ
 
 
リッツには授乳室が無いのでご注意です注意
 
 
 
結婚式あげたところに
娘と一緒に来れたのは
感慨深いですねショボーン
 
結婚指輪はゴールドです結婚指輪
なんせ私が色黒なんでww
ゴールド系に走っちゃうんですウインク
 
なぜMIAさんは色白なの〜笑い泣き
不思議!
ってか、
リッツのアフタヌーンティーって
一万円もするんですねwww
一昔前は5000円ぐらいでしたよね!?
たかーーーーいアセアセ
 
それでも食べてる女子いましたポーン
 
1万円出すならちゃんとしたご飯食べたい
と思ってしまった私でした笑
 
 
ではこの辺でバイバイ