いつもブログを読んで下さり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン


以前、東京都出産応援事業の10万円分のポイント何に交換しようかと書きましたが、



狙っていたダイソンのHot & Coolは再入荷されることは無く、ページから消え去っていましたえーん



有効期限もあるし・・・



もうポイント使い切ろう!と考えた結果、



我が家が10万円分ポイントでオーダーしたもの


①エルゴの抱っこ紐 30000ポイント



②リッチェル バスチェア 5000ポイント

今のベビーバスがそろそろサイズアウトなので、アップリカと比較した結果リッチェルを買いましたが、、、色々あって来春まで使い始めるのは保留になりましたニヤニヤまぁいずれは使うでしょう!



③シャーク 掃除機 45000ポイント

シャークってどうなのと最初は思いましたが、実際使ってみて良いです!少なくとも5年選手のダイソンより軽くて、ゴミも捨てやすくて、スイスイ滑らかキラキラシャークってTargetとかに売ってるイメージでしたが、日本進出してたんですね!最近は最新機種がCMやってますね。まぁタダで貰えるなら最新型じゃなくて良いかなって思いました。



④金券2万円分 20000ポイント

最後の数字合わせは金券で!!赤ちゃん本舗で欲しかったもの調達してきますキラキラ




合計100000ポイント使い切りましたニコニコ


今日は赤ちゃん本舗で金券使って欲しかったもの(お尻拭きウォーマーとか、防寒グッツとか、ベビーカー小物とか、洗剤など)をゲットしてまいりますデレデレ



では後ほどバイバイ