ここ10年でベスト3に入るママ友に言われて嬉しかった言葉♪ | オシャレに憧れるママのブログ

オシャレに憧れるママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます!


5月らしい爽やかな天気キラキラ
暑くなる前のこの時期が大好きですおねがいラブラブ



ママ友とランチに行ったときのコーデですにっこり
シャツ…リエディ×ドキ子さんコラボ
アメスリ…coca
パンツ…andme(e.n.)
靴…Reebok
バッグ…サックスバー×日比理子さんコラボ



ベージュ×ネイビーでした🤎💙
パンツとアメスリはネイビーですが、
写真が暗くて黒に見えちゃいますね笑い泣きアセアセ



ランチの後、
幼稚園のお迎えからの公園で遊ぶ予定だったので
公園もOKな感じにしましたニコニコ



ベージュ×ネイビーの組み合わせって
キュンとする組み合わせなんですデレデレラブラブ




以前、日比理子さんが
茶系×ブルー系が合うとおっしゃっていて、
「茶系×ブルー系はオシャレだ」
と心に刻み込れてまして看板持ちキューン飛び出すハート

 

それ以来、ベージュには
デニムやネイビーのパンツなどのブルー系を
合わせておりますひらめき照れキラキラ






ベージュのシャツは前後差があって、
気になる腰回りもバッチリカバーしてくれますニコニコ飛び出すハート
あれ、
なんかこの後ろ姿…




痩せて見える…ラブラブラブラブルンルンキラキラ





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ




シャツに程よいゆとりがあって
隠したいところを上手に隠してくれてるからよだれ!?



このシャツ
とってもとってもお気に入りで、
ベージュ、白、黒、ブルーと
全色買いしたものなんです目がハートラブラブ
(完売してしまった商品ですアセアセ)



普段自分を後ろから見ることなんてないので
嬉しい発見でした目がハート笑






バッグは色違いで持っている
日比理子さんコラボのもの乙女のトキメキ
サイズ感が最高で指差し飛び出すハート


ベージュに続き、ブラックもゲットしました♪


大きくないのに
お出掛けの必需品(財布、スマホ、タオル&ティッシュ、リップ)を入れても余裕があるし、
お手頃なのに本皮で、
近所にもお出掛けにも持っていける
相棒的存在ですニコニコラブラブ





靴はReebokルンルン
めっちゃくちゃお気に入りのこちら指差し
先にbeauty&youthでグレーを購入して、
あまりの歩きやすさにベージュもゲットしましたニコニコ



気に入ったもの、色チ買いしがちです笑い泣き



でもほんとに、すんごく歩きやすい上に
ボリュームが出て今っぽい雰囲気が出るので
履きまくっています歩くスター





さて、
題名のここ10年でベスト3に入る言われて嬉しかった言葉ですがキメてる飛び出すハート



ここからはただの嬉しかった報告なので、
暇な方だけ読んでください泣き笑い







この日、
公園でお友達と遊んだ帰り、
綺麗でスタイルのいいママ友が私に
「〇〇ちゃん(私)ってどこで服買ってるのニコニコはてなマークキラキラいつもオシャレだよねおねがいどうやったらそうなれるのかと…ニコニコ
不安不安不安不安不安キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






あんぐりあんぐりはてなマーク





あんぐりはてなマークはてなマーク






びっくり






わたしびっくり!?






おしゃれびっくりびっくりびっくり!?!?!?!?!?!?!?!?









お願いお願いお願いお願いお願いお願いハートハートハートハートハート







そんなこと
生まれて初めて言われたぁぁぁ笑い泣きハートラブラブラブラブ



 

う、う、嬉しいーお願いお願いお願いお願いお願いお願いラブラブラブキラキラ






そんなこと言ってもらえたのは初めてで、
嬉しくて嬉しくて、
でも褒められ慣れていない私は




「ネ、ネ、ネットかなぁ〜不安不安不安




と、
キョドって
ゴミのような回答をしてしまいました魂が抜ける





ママ友は
「そっかぁ〜ネットかぁ〜ニコニコ
って言ってくれたけど、




そらそうや!
そうしか言えないよ驚き泣くうさぎ




ごめんよ褒められ慣れてなくて泣き笑い
とっても嬉しかったのに、
なんて反応したらいいかわからなくて泣き笑いアセアセ




帰宅して玄関のドアを開けると、
ちょうど学校から帰ってきた長女と
それを迎えていた在宅勤務の夫がいました自転車



ソッコーで報告デレデレ気づき




「よかったねにっこり
と言われました真顔





その日はことあるごとに思い出して
「オシャレって言われたんだグラサンキラキラキラキラ
と夫に自慢して
余韻を楽しみました笑






…なにこの人泣き笑い






褒められた次の日あしあと
オシャレって言われたことを意識しすぎて
何を着ていったらいいか散々迷った末、
(ただの幼稚園の送迎です爆笑)
どれもしっくりこなくて
結局前に着たことがある、
無難な組み合わせの服を着ていきました魂が抜ける
自意識過剰〜よだれ昇天飛び出すハート




オシャレに憧れているけど、
面と向かって
オシャレって褒めてもらえたことなんかなくて、
でも
現実世界で
「オシャレって言われたんだひらめき
って家族以外には言えなくて、
でもでもとても嬉しかったので
いつか落ち込んだ時にこの記事を読んで
元気を出そうと思って
書かせて頂きました泣き笑い




長かったのに最後まで読んでくださった方、
お付き合いくださってありがとうございました!!